東京 銀座 丸の内 結婚相談所 BlissLife [再婚]

私共、BlissLife について 少し触れさせていただきます。BlissLifeでは、再婚を希望される会員様のサポートにも力を注いでいます。 再婚して今度こそは幸せな結婚生活を...こう願いつつ、また失敗をしてしまうのではと不安に思っている人が多いの…

東京 銀座 丸の内 結婚相談所 BlissLife [息子とおデート]

息子ちゃんと久しぶりのおデート 海ほたるで記念撮影⭐️ そして お腹が空いたので三崎港さんでランチ マグロの特盛三貫を嬉しそうに お腹を満たしたら 葛西臨海公園へ移動して 母と息子で観覧車 何故か黄昏ている母公園で フリスビーをしたりしてみましたが …

東京 銀座 丸の内 結婚相談所 BlissLife [ポールさま❤️]

行って来ました❣️ポールマッカートニー 東京ドーム公演 もう感激しかありません❗️❗️ はるか彼方のポールさま✨生歌のLet It Be色々な事を想い出し涙が溢れ出てしまいました。途中で休憩をとるでもなく唄い続ける体力とプロ意識にも、またまた感激❗️Beatles 時…

東京 銀座 丸の内 結婚相談所 BlissLife [楽しいランチ]

久しぶりに楽しい女子会 (熟女会とも言うかもしれませんが…) 沢山、お喋りしました。 素敵な美女達と美味しいお食事 パスタ… お喋りに夢中でお写真、忘れてしまいました話題は尽きません。 今日は二人に元気をいただきました❗️どうも有難うBlissLifeのHPは只…

東京 銀座 丸の内 結婚相談所 BlissLife [至福な時間]

いつもお世話になっている 【スカルクイック 表参道店】さんに行って来ました。 ヘッドスパを施術していただき頭のコリをほぐして気持ち良くなってからその後シーラインを施術。頭皮にアプローチしてからリフトアップ効果の高いシーラインをしていただくので…

東京 銀座 丸の内 結婚相談所 BlissLife diary わんわん❤️にゃんにゃん

最近の私のお楽しみは…週一ペースでペット・ショップを覗く事 飼いたくて飼いたくて… 子供達は成人してしまい、みんな自分の世界で楽しんでいるし 成長は嬉しい事なのですが愛情を注ぎ手間をかける対象を失った喪失感が 実家のはなちゃん❤️ 娘が飼っているバ…

東京 銀座 丸の内 婚活 BlissLife diary 楽しいランチ

今日は開業準備とセミナーの疲れから午前中はダウンしていたのですが… 娘から社用の外出で近くまで来るとの連絡が入り、急いでお支度をして外出❗️❗️ お互いに多忙な日々の中、お蕎麦と天丼を食べて楽しいお喋りタイム✨ 娘とのお喋りは本当に疲れを癒してくれ…

東京 銀座 丸の内 婚活 BlissLife diary お節介

結婚相談所を開業するにあたり… ちょっと自分のお節介エピソードを振り返ってみました。 彼氏のいない女性のお友達や彼女のいない男性のお友達を集めてお食事会をしたり、少しだけお節介なところが昔からあった私。。。その中で何組かカップルになることも有…

東京 銀座 丸の内 婚活 BlissLife diary

おはようございます。 今朝は暴風雨警報が出ていたりして、ジメジメした朝でしたね 交通機関のダイヤの乱れ等で朝の出勤が大変だった方々、お疲れ様です。 最近、開業準備の為に色々な方にお会いしてお話しを聞いています。 開業する時って様々な想いや理想…

arrangement

初めてブログを書く…という事にチャレンジしています この度、婚活ビジネスを始める事になり準備で慌しく毎日を過ごす日々。。。 やっと先日、結婚相談所の屋号を決めました。 BlissLife ブリスライフ 優柔不断な私、なかなか決断出来なくて 今まで、ブライ…