arrangement

初めてブログを書く…という事にチャレンジしています💦

 

この度、婚活ビジネスを始める事になり準備で慌しく毎日を過ごす日々。。。

 

やっと先日、結婚相談所の屋号を決めました。

BlissLife  ブリスライフ

優柔不断な私、なかなか決断出来なくて😥

 

今まで、ブライダルの司会というお仕事に携わって来た中でご夫婦の数だけ様々な出会いがある事に関心を持つようになり…

ライフイベントの結婚式というゴールでは無くスタートから幸せのお手伝いをしたいという気持ちを抑えることが出来なくなり無鉄砲にも自分でスタートさせる事に😅

周囲の人々はビックリ❗️❗️してます❗️❗️

 

やらなくてはいけない事、決めなくてはいけない事、周りの人に相談しても最後は自分で決断しなくてはならない…

年齢は重ねているのに世間知らずのおばちゃまなので毎日、頭の中がクルクルテンパっています😰

 

セミナーを受講する中で今まで婚活という世界にもっていた価値観とは全く違う世界を見られる事は楽しい日々ですが。

毎日、大変な事と楽しい事がカスタネットのように(叩いて休んでという感じ)繰り返されていて、結局、不安に思いながら楽しんでいるのでしょうね😝

 

少し前に…

家族の悲しい出来事があり立ち直れずにいた私なのですが。

その悲しみをバネに幸せのお手伝いをさせていただく事で前進出来ると考えられるようになりました。

 

出逢いをお手伝いさせていただきながら、このお仕事を通じて知り合えた方々の幸せな未来と共に私もこれからの残された人生を楽しめる未来を作っていきたいと願って頑張ります✨🎶✨