東京 銀座 丸の内 婚活 BlissLife diary

おはようございます。

今朝は暴風雨警報が出ていたりして、ジメジメした朝でしたね😰

交通機関のダイヤの乱れ等で朝の出勤が大変だった方々、お疲れ様です。

 

最近、開業準備の為に色々な方にお会いしてお話しを聞いています。

 

開業する時って様々な想いや理想を持って準備しがちですよね。

わたくしも気持ちと想いだけが前へ前へと出てしまいバランス崩して転んでしまいそうでした。

元々、慎重過ぎて(良く言えばですが…悪く言えば優柔不断💦) 考え過ぎてしまう性分で…

昨日も昔からお世話になっている方とお話しをしていて注意されました。

 

先日も昔お世話になった社長様に

 【悩んだら一歩引くこと、

     自分の意見より利用者の意見を想像。

     つまりは…

     我を殺して一歩譲る気持ちが、全てのサービスを

     適切な位置へ。】

この様なお言葉を頂き自分の想いだけでつき進んではいけないと心に刻みました❗️

 

これから、わたくしがお仕事を通じて出会う方々は

皆さん、個々に結婚に熱い想いや願いを持ってBlissLife ブリスライフ という結婚相談所にいらっしゃるのですからわたくし自身の人生感・結婚感だけでの押し付け婚活サポートにならない様にしなくてはいけないという事に気を付けながら、結婚相談所としてのサービスのご提供を考える努力を続けたいと思います。

 

まだ、HP も製作中で本当に準備の真っ只中です。

HP が出来上がりましたらご報告させていただきます❣️

f:id:BlissLife:20170418094223j:image