東京 銀座 丸の内 結婚相談所 BlissLife [至福な時間]

いつもお世話になっている 【スカルクイック 表参道店】さんに行って来ました。


ヘッドスパを施術していただき

頭のコリをほぐして気持ち良くなってから

その後

シーラインを施術。

頭皮にアプローチしてからリフトアップ効果の高いシーラインをしていただくので終了後はかなりお顔がシュッとした感じに…

お肌ももっちりピッカピカ

約2時間半ちょっとの幸せなひと時でした。

スカルクイックさんはヘッドスパだけの施術も🆗なので男性にもオススメです✨

担当していただいている佐々木さんと

佐々木さんの技術力の高さと優しいお心遣いに毎回感謝しています。

楽しいお喋りも私にとっては幸せな時間

いつも有難うございます。

また、結婚相談所の開業準備にセミナーにと…

頑張れます。

もう中高年と言われる年齢になりますが

時々、自分へのご褒美も大切かなと…

美意識を失わないように心掛けて

可愛いおばぁちゃまを目指します。

一日の〆は

お寿司にお招きいただき…

こはだちゃんが美味で

大満足でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


BlissLifeのHPは制作中ですので完成しましたら改めてご報告させていただきますね❣️