東京 銀座 丸の内 結婚相談所 BlissLife [ポールさま❤️]

行って来ました❣️

ポールマッカートニー 東京ドーム公演


もう

感激しかありません❗️❗️



はるか彼方のポールさま✨

生歌の

🎶Let It Be🎶

色々な事を想い出し

涙が溢れ出てしまいました。

途中で休憩をとるでもなく唄い続ける体力とプロ意識にも、

またまた感激❗️

Beatles 時代の曲も沢山唄ってくれて

本当に楽しめました。

コンサート終了後



調子にのっちゃって💦💦

食べ過ぎた夜でした(>_<)

反省…


BlissLifeのHPは只今、制作中です。完成しましたら改めてご報告させていただきますね。

#Beatles
#感激
#プロ意識
#生歌
#結婚相談所