東京 銀座 丸の内 結婚相談所 BlissLife [息子とおデート]

息子ちゃんと久しぶりのおデート
海ほたるで記念撮影⭐️


そして
お腹が空いたので三崎港さんでランチ🍴



マグロの特盛三貫を嬉しそうに 🍣

お腹を満たしたら
葛西臨海公園へ移動して
母と息子で観覧車🎡



何故か黄昏ている母🤔

公園で
フリスビーをしたりしてみましたが
二人共
息切れで早々に撤収😅

その後
HPの手直しなどの相談にのってもらいながら
おやつタイム❣️

頼りになる息子ちゃんです👏👏




大学に入学してから
一人暮らしで頑張りながら学業にはげんでいる
(多分、はげんでいるであろう)😅
息子ちゃん💞

本当に成長って早いもので
来月で22歳になります😊

もう
大人の男性ですね❗️

姉や母に
いつも優しく接してくれる
末っ子ちゃん。

いくつになっても
その優しい心を忘れずに
歳を重ねていってくれる事を願います😌

いつか
彼も結婚するのでしょうが
なるべく
遅い方がいいなー😜



最近、母も忙しくなり
彼も忙しくて
なかなか会えるタイミングが無いのですが…

次回の
おデートを楽しみにしています❤️❤️

BlissLife のHPは制作中です。完成しましたら改めてご報告させていただきますね。

#母と息子
#息子ちゃんと
#おデート
#海ほたる
#葛西臨海公園
#フリスビー
#優しい心
#結婚相談所