読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京 銀座 丸の内 結婚相談所 BlissLife [再婚]

私共、BlissLife について
少し触れさせていただきます。

BlissLifeでは、再婚を希望される会員様のサポートにも力を注いでいます。

再婚して今度こそは幸せな結婚生活を...

こう願いつつ、また失敗をしてしまうのではと不安に思っている人が多いのではないでしょうか。

痛い目にあってみる💦💦

これも大切なことだったのではないでしょうか。

離婚というのはとても辛い経験です😢

なぜ離婚が辛いのか...。それは、相手への執着より、自分の一番の味方だった人を一番の敵にしなければならなかったという経験なのではないでしょうか。

そのような辛い経験をバネにできるので、離婚を経験した人はより良い結婚を目指す絶好の機会です
幸せになれる再婚のポイントをいくつかご紹介します。

⭐️価値観
一緒に暮らす中で、価値観の違いはとても大きなストレスです。だからこそ価値観を重視して結婚相手を選ぶことが大切です。
離婚をきっかけにもう一度よく考え、自分にぴったりな相手を探してみましょう。
前回の結婚の苦労を乗り越え多くのことを学だからこそ、相手の収入や容姿にとらわれることなく、心と心で通じ合える人を見つけられるはずです。

⭐️失敗を反省して学ぶ
離婚を決意した時は相手の欠点しか目に入ってきませんでしたが、離婚してパートナーのありがたみを感じた人も多いのではないでしょうか...。

🤔結婚は恋愛とは違います🤔

生活を共にするのですから、相手の良いところばかりではなく 悪いところも見えてきます。
相手に対しての注意の仕方も相手が嫌な気持ちにならないように考え、相手への接し方を意識することができるのは、バツイチの強みではないでしょうか...。


⭐️自分を大切にしてバランスをとる
全く違った環境で育った二人が一緒に暮らすのですから不自由も感じます。
相手に合わせ自分が制限されていると感じると、相手にも不自由を強要するようになり、喧嘩の原因にもなります。

これではストレスがかかって、長く生活していくことが困難になります。
前回の結婚生活では、相手に理想を押し付けたり、相手に合わせて無理をしすぎたりしませんでしたか?
結婚生活を経験して、お互いに自然体でいられることの大切さを感じたと思います。

その経験を活かし、自分の気持ちを理解してくれる相手選ぶことで、幸せな結婚生活を実現できるのではないでしょうか...。

こうしたポイントをについて考えてみることで、結婚を現実的に考え、前回の経験を元にじっくり相手を見極められることでしょう。
離婚経験者というコンプレックスがあるという方は、カウンセラーのサポートと共にパートナーを見つけることをお薦めします。

結婚相談所は身元証明・独身証明などの提出が必な上、会員様全員が強く結婚願望を持っているので、婚活パーティーやお見合いパーティーよりも確実で質の高い出会いが期待できます。

BlissLifeでは相性を重視してマッチングラボを活用し、結婚感や価値観に合ったお相手をご紹介させていただきます。

再婚に一歩踏み出す勇気をお持ちいただけたら嬉しいです😃

最後まで
お付き合いいただきましてどうも有難うございました。

BlissLife のHPは制作中です。完成しましたら改めてご報告させていただきます。